

コシダカグループは、「カラオケまねきねこ」の国内外展開を行うカラオケ事業を主軸に、「まねきの湯」や「CAFÉ ECLA」など幅広く事業を手掛けています。
共通するのは、お客様の喜びを最優先にしたお店づくりです。独自のサービスと最先端技術を武器に、フレンドリーで温かみのある接客で、誰もが楽しめる空間を創造し、驚きと感動を提供します。

コシダカグループの事業
コシダカグループは、カラオケ事業を中心に、 お客様の期待を超えるサービスを追求し、 新たなエンタメ体験の開発にも力を入れています。
コシダカグループは、カラオケ事業を中心に、お客様の期待を超えるサービスを追求し、新たなエンタメ体験の開発にも力を入れています。

コシダカの3つのこだわり
-
1
すべての答えは 店舗にある。
現場第一
顧客満足のヒント、アイデア、そして成長のカギはすべて現場にあります。だからこそ、私たちは店舗に常に目を向け、現場目線を大切にしています。現場の声こそが、より良い未来を創る力に繋がるのです。
-
2
一人ひとりが エンターテイナー。
自分らしく、心を動かす接客を
お客様に喜んでいただく接客には決まった形はありません。大切なのは、従業員一人ひとりが自分のスタイルでお客様に寄り添い、楽しませようとするエンターテイナーとしての姿勢。あなたの個性と笑顔が、お客様の心に響き、特別な瞬間をつくり出します。
-
3
仲間と共に 乗り越える。
頼れる仲間がいる
変化や挑戦が多い環境では一人では解決できないこともあります。最初は周囲のサポートを受けながら成長し、いずれはあなたも後輩を支え、頼られる存在になります。みんなで助け合い、共に成長し、どんな課題も乗り越えていきます。

業務内容
-
店舗マネジメント(店長)
店舗マネジメント(店長)
楽しいひとときを
届ける、
感動の立役者に。「カラオケまねきねこ」の店舗運営を通じて、お客様に驚きと感動を与え、楽しい時間を提供します。接客、調理、清掃などの基本的なオペレーションに加え、人材の採用・育成、シフト管理、売上予測・コストコントロールなど、店舗運営に関わるあらゆる業務を担当します。お客様を笑顔にするだけでなく、スタッフと共に成長し、地域一番の店舗をつくりあげる、やりがいのあるポジションです。
#お客様への接客対応#売上管理・コストコントロール#アルバイトスタッフの採用・育成・シフト管理#カラオケルームの清掃/機器のメンテナンス#キャンペーンなどの集客施策の実施etc… -
エリアマネージャー(AM)
エリアマネージャー(AM)
店舗運営を超え、
地域に愛される
拠点づくりへ。「カラオケまねきねこ」のエリアマネージャーとして、複数店舗を統括し、各店舗のクオリティ、サービス、クレンリネスが高い水準で維持されるようサポートします。店舗ごとの問題解決や改善策の提案を行いながら、店舗間の連携を強化し、全体のパフォーマンス向上を図ります。さらに、広い視野で営業戦略を立て、地域全体の売上やブランド価値の向上を目指します。
#複数店舗のマネジメント/統括#店舗売上管理/分析#社員育成/指導#業務効率化の推進#顧客満足度の向上施策の実施#キャンペーン/プロモーション企画の立案/実行#新店舗オープン時のサポートetc… -
バックオフィス
バックオフィス
エンタメを
支える
一員となる。「カラオケまねきねこ」の運営を支えるために、さまざまな業務が行われています。それぞれの部署が異なる役割を果たしながらも、店舗運営を円滑に進め、そしてお客様の喜びを実現するために一丸となって取り組んでいます。
#経費精算/財務諸表の作成#労務管理(給与・勤怠管理など)#社員教育・研修プログラムの実施#プロモーション活動の企画・実施#システムインフラの管理・運用#販促物の企画・制作#デジタル技術を活用したコンテンツ開発#顧客からの問い合わせ対応etc…

キャリアステップ
コシダカには、成長を実感できるキャリアステップがあります。
まずは基礎を学び、経験を積むことで、リーダーシップを発揮する役割へと進むことができます。
さらに、頑張りと成長に応じて、若いうちからキャリアアップが実現できるチャンスが広がっています。
